あたし、人生最大の危機だってよ

事の発端は今日、7月24日昼休みだった。

 

ご飯を食べ終わり友達と楽しく話していた。するとおなかが痛くなってきた。「ごめんちょっとトイレ(笑)」そういってあたしはこの後起きることも知らずにヘラヘラとトイレに向かった。

 

 

そして何とか事なきを得てトイレを流し個室から出ようとした時だった。あたしの目の前に広がったのは赤赤赤。便器が一面血の海だった。ここでいったんフリーズ、思考停止というのはまさにこういうことを言うんだと実感した。ここまで読んでもらったらわかるように今回の内容はきれいな話ではないので無理あんた非常識よ!!!!って人はUターンお願いします。前回といいホントにUターンさせたがるな、あたし。

 

 

 

それで、冷静になって分析した。女の子の日か???いやそれにしては早すぎる。ストレスで早く来ちゃったか??いや、初日でこの量はえぐいだろ、、、、、、というか下着は汚れてないんだな!!!!!!これが!!!!!!!!!となると「奴」しかない、、、、、

 

 

 

 

 

切れ痔。

(いやストレート過ぎない??)

 

 

 

幸いにもあたしは切れ痔に慣れている。いや、なれるとかそういうものじゃないんだけどネ、、、、、高校の時に頻繁に切れるのを相談したら切れるだけでそれはもう切れ痔らしいよ!!!!!!と言われた。ならあたしは今まで何回、、、、考えるのをやめた。

 

 

 

 

あたしは一旦外へ出て友達にやばい、血の海。死ぬかも。ド切れ痔。と報告した。(あほ丸出しすぎやろ)まあ慣れていたこともあって今回はやばい奴が来たなーくらいにしか思ってなかった。けどまたおなかが痛くなってのでトイレに行ったらまた血の海。えっやばない?????(今更)怖くなって必死にトイレで母にラインした。多分トイレでライン早打ち大会があったら優勝できるくらいの指さばきだった。

 

 

とりあえず落ち着くんだあたし。

 

3限もトイレに行った。やはり血の以下省略。

トイレから戻ると友達にあんたワンチャンいぼ痔やないん。と言われた。なにそれ。でもでも血が出てるし!!!!と思って必死に授業中に調べた。勉強をしてくれ。調べた結果ほんとにワンチャンそうかもしれないという結論になった。なんやねんそれ、、、、、、なんかいぼ痔ってだけでめちゃくちゃ恐怖が押し寄せてきた。でもどちらの症状にも当てはまるけど当てはまらないのだ。なおさら何それ状態。あたしはもしかしたら前世があほみたいに極悪人だったんか???ってくらいの出来事だ。

 

 

 

 

 

 

 

4限前の休み時間にも友達とあたしの痔事情の話になってみんな病院に行けと言ってきた。あのね、行けるわけなくない???????無理!!!!!怖い!!!!!!なに!!!!!!!みんなでどうやって検査するのか予想して爆笑した。とてもじゃないけど穢れを知らないうら若き清らかな乙女(あたし)が受けるものじゃない。想像して無理すぎて変な動きで騒いでいたら周りの人にまあまあ見られていた。踏んだり蹴ったりとはまじでこのこと。MAJIDE。

 

4限はテストだったので指定席についてもう一度母にラインした。まあ病院やだし様子見るわ~と。そしたらすぐに返事が来た。

 

 

 

 

「母さんの友達は痔で手術したよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからさあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大声)

 

 

娘の心境としては何故テスト前に心配になるようなことを言うんだよ!!!!!!!です。まあ母はあたしがテストだと知らないので今回に限り許してあげることにした。まあそれでもテストはめちゃくちゃできたんですけどね、あたし真面目なので。

 

 

 

 

テストが終わってラインを見たら母からもう1件、

 

まあいぼ痔は座ってても痛いから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなああああああああああ!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!あーまじで救世主かと思った。なんとあたしは(今のところ)座ってても痛くないのだ!!!!!!そういえばてんぱりすぎて地元の友達と繋がっている鍵垢でもツイートしていたのを忘れていてツイッターを開いた。そう、俺らのツイッター

そしたら一人、YouTubeのリンクをリプしてきたやつがいた。

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

なあサムネ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

もうあたし絶対に病院にいけねえ、、、、、、いやまじでなんで真面目に生きているあたしばかりこんな目に遭うの????自分がかわいそうすぎて泣けてきたよ。

 

 

とりあえず今週は忙しすぎて病院に行く暇もないので様子を見ることにした。全国のみんな、オラに勇気を分けてくれ。

 

 

ま、こんなこと言ってますけど最寄り駅についてからチャリでスーパーに行って唐揚げとミルクプリン買って帰ってるから今日も世界は平和だ。デブとか言うな。今日は体力も精神も削られたしサークル頑張ったので許せ、、、、、、、

 

 

 

 

皆さんはほんとに気を付けてね!!!!!!痔は血の巡りが悪くなったりとかでもなるらしいから!!!!便秘とかも少し関係あるって!!!!ストレスも!!!!他人事だと思わずに生きていこう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あたし便秘じゃないけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

~完~