2019-01-01から1年間の記事一覧

井上港人は永遠

ついに日プが終わってしまった、、、ここ半年のあたしの生きがい、、、人生、、、 まずはあたしのワンピックである井上港人君、お疲れ様!!! あたしの重い気持ちは後半で書きます。 ツイッターでもたくさんツイートしたよう、本当に日プが始まる前はどうや…

お久しぶりです♪

皆さんお久しぶりです。いかがお過ごしですか??? といっても大学内イチのツイ廃(自称)のあたしは死ぬほどツイートしていたしこれを読んでくれている人もほとんどがヒョロワー、、、、、、(逆にヒョロワー以外の人います?いたら返事をしてください。あた…

初渡韓日記

7月27日、ついにあたしは日本から飛び立った。そう、ATEEZのペンミのために、、、!3月くらいに初めてパスポートを作ってからやっと使う時が来た、、 あたしはATEEZの曲オタクなので日本でペンミ開かないならあたしが韓国いったれ、て感じのノリで行くことに…

あたし、人生最大の危機だってよ

事の発端は今日、7月24日昼休みだった。 ご飯を食べ終わり友達と楽しく話していた。するとおなかが痛くなってきた。「ごめんちょっとトイレ(笑)」そういってあたしはこの後起きることも知らずにヘラヘラとトイレに向かった。 そして何とか事なきを得てトイ…

プエク生活終了

今週の金曜日を持ってあたしのプエク生活が幕を閉じた。推しはファイナルにも行けてないので最後の何話かはジョンモよりも虚無ンモでした。(たいして面白くないのでやめてください)(ごめんなさい) あたしはプデュを最初から最後までちゃんと見たのはプエ…

バイトを辞めた。

あたしはついにバイトを辞めてしまった。正確に言うと辞めたというか断った、に近い。 今回結構メンブレしてるので詳しく書いていきたい、、、誰かに吐き出さないと病み病みのメンヘラ女になりそうなので、、、、 ことの発端は5月13日、月曜日(曜日まで覚え…

久しぶりのオタ活 in KCON

1月ぶりにオタ活をした。 at KCON あたしは単独ではない現場はコスパが悪いので好きではないが何といっても推しグループの初来日、、、、 行かねば!!!!!!!!!!!!!! そう思ったあたしは必至でチケットを探した。ただ普通に探すんじゃなくてまあ…

あたしのオタクスタンス

今回はついにあたしのオタクスタンスについてツラツラと書いていこうと思う。わかる、、、、、ってなってくれる人もいるだろうし、は?ってなる人もいるだろうな、、、、 あたしは結構昔からけーぽぷが好きな人間として生きてきたが、エクセル時代、SONE時代…

ついに始めてしまった。

ついにあたしは始めてしまった、、、、そうブログを。 なぜなら大学生になったからである!!! 少し前からあたしも今月の曲ベストスリーとかをやりたかったんだ、、(やっと作ったよ、、、) 今あたしはさんまの東大VS京大を見ている。、、、で、、、? 東大…