お久しぶりです♪

皆さんお久しぶりです。いかがお過ごしですか???

 

 

 

といっても大学内イチのツイ廃(自称)のあたしは死ぬほどツイートしていたしこれを読んでくれている人もほとんどがヒョロワー、、、、、、(逆にヒョロワー以外の人います?いたら返事をしてください。あたしはここです。)

 

 

あのね、

 

 

 

書くことがないです!!!!!!!!!

 

 

 

だってあたしここ最近そんなことある?????ってくらオタクしてないんですよ。ホントにそんなことってある??????高校の時にバイト禁止だったのに母子家庭ということを利用して休日のみ許可出されたのに平日も馬鹿みたいにバイトしてオタク資金集めてたあたしが????一週間のうち水曜日以外遅刻か欠席してごるちゃのペンミ行った俺が????ごるちゃのリリイベでピーーーーーー万円使った我が?????大学生になったら扶養抜けてもいいからとにかくバイトしまくってペンサ行きまくる(笑)って思ってたおいらが????(ここ最近のオタ活→えびのウジンのセンイルカップホルダーの付き添い)

 

 

 

 

ほらね!!!!?!?!??!?!?!?!?!?!?!??!?!

 

 

 

 

 

 

 

まあ最近まで無職してたくせにユニバ行きまくったりユニバ行ったり外食したりユニバ行ったり、、、、、、、

 

 

ユニバしか行ってねえ!!!!!!!!!!!(大声)

 

 

まあしょうがないですよね年パスあるしホラーナイトだったし、、、、、

ラタタを本気で踊ってた女はあたしですよーーー動画撮ってた人たちーーすげーーって言ってた人たちーーーあたしは変な名前でツイッターをやっているよーーーー!

 

 

 

 

 

オタクをしていなかったことにお金がなかったっていうこともあるんだけどなによりリアルが充実しすぎていて!!!!!(オタ活もリアルだわ!!!!!!)

 

平日は学校に行って必死に中国語を勉強して友達と大笑いして帰りにたまに難波に行ってタピオカ飲んだりユニバ行ったり土日はお泊りしたりゴロゴロしたり学祭のための準備したりダンス遅くまでやったり気になる男ができたり、、、、、、、、、

 

いや大学生してるーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なにこれ??????あたしすごくない??????めっちゃ充実してる!!!楽しそう!!!!!!誰だよ今「無職だったけどね」って言ったやつ!!!!喧嘩するぞ!!!!!

 

 

 

 

 

ま、そんなことがありましてオタ活へのモチベはほぼゼロといっても過言ではありませんでした。あと、自分が一体だれを好きなのか、、、優先順位なんてつけなくてもいいんだけどお金を使うに当たってはやっぱりつけないと駄目な部分もあって、、、、、(急な病み)ずっと本命だと言っていたグループたちにあまり沸かなくなりそろそろオタクを辞める時が来たのかなーーーなんて悟っていました、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、始まってしまったんです、日プが。

日プのうわさが流れた当初の俺→韓国でやるからいいの!!!日本人には無理だろ!!!なんやねん!!!!

今の俺→11人じゃ投票の枠が足りない、、、、、モットワクヨコセ、、、、、、

 

 

やっぱり頑張る人間に国籍なんて関係なかった!!!!お前ら最高!!!!!全員デビューだよ!!!!!!!!!!

 

 

現場評価には行くことができていないんですが『オタク』の気持ちを少し取り戻せたのは日プのおかげです!!!ありがとうギャオ!ありがとうナイナイ!ありがとう世界!(根本的に感謝を伝える相手を間違っている)

 

 

 

 

 

日プの推しに早く会いたいナ♪♪♪

あたしの日プ推し推し被り騒動はツイッタ見てください♡

 

 

 

 

 

 

 

そしてスキズとエイティズがカムバしたねーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

お前ら本当に最高(馬鹿でかスローガン)

 

 

 

聴いてない人なんてこの世に一人もいないとは思うんだけど一応url載せとくね

 

 

 https://youtu.be/UWoyeuwj9c0

 

 

 

https://youtu.be/Z_BhMhZpAug

 

 

最高だね!!!!!!!!!!!大学のオタクたちにめちゃくちゃ見て!!!!!!聴いて!!!!!って言ってるのに誰一人として聴いてくれてないよ。人生の9.5割損してるね

 

 

 

 

 

しかもやっとやっとやっと×5億ウリごるちゃがカムバ、、、

しかもあたしの待ち望んでいたコンセプトぽいジャケ写で大泣きしている。これでタイトル曲がのらごのらご~♪みたいに歌い始めたらまじでしばくぞウリム。ゴルドゥニス辞めてやるからな(脅すな)(ゴルドゥニスという響きだけが乾いた空気に残るのであった)

 

 

なにはともかくカムバは楽しみ!!!なので日本でリリイベなりライブなりしてくれんかなーーーー(創立祭蹴ってユニバに行った女)

本当は韓国で会いたかったけど今はそこまでのモチベもお金もないので大阪のリリイベにだけ顔を出そうかな、、、、、なんてったって大阪に住んでいるので!!!!💖💖💖

 

 

 

 

 

そしてなんとエイティズもワールドツアーで日本に来てくれます!!!!!やばい!!!!!!!しかも大阪にも来ます!!!!!!!!まじかーーーーー!!!!!!!!絶対行きたい!!!!!!!!基本接触してる自分嫌いなくせに接触厨みたいなところあるからライブなんていい席じゃないと無理っていうクズな考えがあるんだけどエイティズは本当に行きたい!!!!!!まじで曲がだいすこなの!!!!!!!!!!!!!!!!ま、一緒に行く人いないんですけどね(ズコーーーーー)(そしてやはり行くならいい席、番号がいいなあと思うクズであった。)

 

 

 

 

 

これがあたしの最近の生活ですよく考えたら死ぬほどさらけ出してる恥ずかしい\\\\

ついにバイトも決まりましてやっと人並みの生活ができそうです。脱クズ!!!!!!がんばるぞーーーーーー!!!!!!!なぜなら留学の資金を貯めないとなので♡(留学行ったらここは留学ブログになってしまいそう)(やめて)