久しぶりのオタ活 in KCON

1月ぶりにオタ活をした。 at KCON

あたしは単独ではない現場はコスパが悪いので好きではないが何といっても推しグループの初来日、、、、

 

 

 

 

 

 

 

行かねば!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思ったあたしは必至でチケットを探した。ただ普通に探すんじゃなくてまあ色々と一緒に行ってくれるという友達と考えながらチケットを探した。めちゃくちゃ頭を使った。そのおかげで無事あたしたちが探していた条件に合うチケットが見つかった。

 

 

 

 

勝った。そう思った。準備は万端だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月19日、突然推しグループがケーコンのコンベンションに参加するという情報が出た。

 

 

 

 

 

 

は????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしは韓国の現場のこういうところが嫌いだよ!!!!!!!!!!情報を小出しにするな!!!!!!!!!!!!情報を全部出してないのにチケットを売るなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まああたしは軽率なナオンなのですぐに土曜日のコンベンションのチケットも取りました。()

 

 

 

 

 

 

 

 

幸いバスをとってなかったのでケーコンを燃やさずに済みました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどんモチベも上がってきた1週間前くらい。

 

 

 

あたしは毎回現場の1週間前くらいになると突然行きたくなくなる病気だwwwww

えっバス間に合うのかな?道間違えて帰れなかったらどうしようてか推しにめちゃくちゃ干されたらどうする?(あたしは同担拒否タイプの人間なので結構それが大切なのである同担拒否はみんなじゃないか?)(偏見の塊)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど推しがカムバのために金髪にしてるの見てモチベは回復しました。ちょっちょろーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてついに5月16日!!!!!!夜行で初、幕張へ!!!!!!

 

 

 

不良なので金曜日の学校はお休みしました💛必修が2時間もあったのにね!!!おい待て、3時間だ。(ここで明らかになる恐怖事実)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンベンションで初めて会った推しは最高だった。可愛いホントに可愛いもはやかわいいを通り越してきゃわいい、だった。

 

 

みんな日本語が上手で今日のために頑張ってきてくれたんだなあって思ったら一生ついていく!!!!!!!!!!!ってなりました。オタ活、やっぱりたのC、、、、自分が活き活きしてるのを感じた。

 

 

 

 

 

 

 

急にハイタッチ(あたりスクラッチを引けた人だけ)が発表されたりと何回もケーコンを燃やそうかって血迷ったこともあった。

 

 

 

 

 

一番最悪だったのは土曜日のコンベンションだった。本当に「最悪」ということばがぴったりだった。とにかく治安が悪すぎる。暴言も飛び交うし無理やり前に来ようとする人たちのせいで前のあたしたちが死にそうになった。

 

 

 

なんやねん

 

 

 

 

スタッフもまじで使えない。こんな風になるならケーコンなんてなくなればいい。せめてコンベンションだけでも。

 

 

 

推しにそんな地獄絵図を見られていたと考えると死にたいなーと5回は思った。あたしは推しの前で気持ち悪いオタクになりたくないのだ、、、、、

 

 

最高の思い出として帰りたかったのに普通にトラウマになった。推しからレスもちょっとしかもらえなかったしな!!!!!!!!!!!!推し変すんぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!()

 

 

 

 

それでもあたしはやはりそのグループの曲が好きだ!!!!!!エムカ自体は本当に最高だった!!!!!!!!!!!推しグループ以外まじで曲がほとんどわからなったので最初に出てきたときはまじか、とは思った。(やめてください)

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にダンサーが出てきたとき興奮してうちわを持って叫びまくった。

 

 

最アンド高

やはり推しは神だった。

生歌に、爆音の音楽に、鳥肌が立った。あたしはこんな素敵なグループを推しているんだ、、、、好きになってよかった、、、、、

 

 

 

 

 

曲の途中にアレンジがあったりするたびに興奮が止まらなくてこのままずっとこの人たちが歌えばいいのに、、、とさえ思った。そんな幸せな時間もすぐにすぎてしまって虚無。疲れた、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがまさかのカバー!!!!!!!!!しかもバソタソパイセンのあいにじゅ、、、、神かよここは俺の墓場か??????????

 

 

好きだ。ひたすらに好きだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりあたしはちょろい同担拒否オタクなので他の同担に負けないようにいっぱい会いに行きたいーーーーーー!!!!!となりました。勝ち負けって何なんだろうね??????あたしにもわかんないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人暮らしをしてからやっと決まったバイトもものすごく憂鬱だった。働きたくねえよどっかの富豪があたしの将来に投資して月20万振り込めよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと思っていたあたしとはさよならです♡♡♡

 

 

 

いや、お金は振り込んで欲しいけどさ()

 

 

 

 

 

 

ちゃあんと働く意味ができたので、バイト行きたくn、、、、推しのためじゃん!!!!!♡となってなんとか乗り切れる気がする。というか乗り切れる。だってあたしはちょろいオタクなので。節約も死ぬほど頑張ってみようと思う。食費を削れば痩せるし一石二鳥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでくるとさすがに病気すぎるwwwwwwホスト狂のことをばかにできないな、、、、、、

 

 

というかオタクではない人でバイトを頑張っている人をほんとに尊敬する、、、すごいよあんたたち。今の日本を動かしてんのは役に立たない政治家たちじゃなくてあんたらだよ!!!!!!!!あたしの拍手を送るよ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

以上、現場に行くたびに病んでいる女がそんな素振りを見せずにブログを書いてみました。どう???????????????絶賛今も病んでるんですけどね!!でも推しは6月にカムバするらしいのでその時は後悔をしないようにオタ活をしていきたいし病まずに終えたいなあ!!!意思表明をここでする!!!!!

 

 

 

 

 

 

今日も今日とてあたしは腐ってもオタクだった!!!!!楽しいなあ!!!!

 

 

 

 

 

 

次はそろそろ曲の紹介ブログを書きたいな、、、、