ついに始めてしまった。

ついにあたしは始めてしまった、、、、そうブログを。

なぜなら大学生になったからである!!!

少し前からあたしも今月の曲ベストスリーとかをやりたかったんだ、、(やっと作ったよ、、、)

 

 

今あたしはさんまの東大VS京大を見ている。、、、で、、、?

東大生、京大生ですら将来が不安なのにこんな何でもない一人の人間が将来が不安じゃないわけなかろう!!!!、、、何の話、、、?

 

めちゃくちゃツイッターのノリで書いてしまう、、、

 

 

 

 

何を書けばいいかわからん!!!!!!!

最近はオタ活もろくにしてないし、、、、一番最近の現場は一月。接触イベント。そろそろコンサートに行きたいんだ!!!

ペンラを振り回して推しの一つ一つの言動に興奮したい、、、

今の顔やばかったな!!!!!??!!!?!??!ってオタ友にしつこく言いたい。

掛け声させろ、、(こんなこと言ってるけど最近まともに掛け声覚えてない)

 

 

 

 

 

そういえば五月にケーコン行くんですよね!!!でもそれは推したち単独ではないわけで、、まあそんなこと言ってるけど結局は行っちゃうんですけどね~~~!チョロオタだから!!!ペンライト持ってねーーーーーーや、、

 

 

 

 

 

そんなチョロオタのあたしも一週間に一回くらいのペースで「こんなに自分のしたいことや欲しいものを我慢してその上必死にバイトをしてまでこんなに推しにお金をかけてあたしはなにがしたいんだ???」となることがある。(結構な頻度だな)

けどやはり推しに会うと幸せになってしまうしオタクの友達とキャーキャー言うのも楽しい。

この幸せは推しに出会ってないと味わえないものだったし、なによりそこら辺のリア友(言い方)よりも深く付き合えるオタクの友達もたくさんできた。オタクの友達とはある意味何でも話せる。リア友と去年大ゲンカをしたときにあたしの文句をたくさん聞いてくれたのもオタクだ。

これだからオタクはやめられない!!!!!とか言いながら多分明後日くらいにはまたなんでこんなに我慢しなきゃ、、、、とか言ってると思う。

 

この辺のあたしのオタク理論はまた詳しく書きたい、、、、待っててください、、、

 

 

 

 

もう800字も書いてしまってるから最後に2曲、紹介させてくれ、、、

 

 

stray kids  【Chronosaurus】

https://youtu.be/5NngFBnRZBQ

 

あたしの中の衝撃作品、、、

最初から最後まで救われない感じの曲調で歌詞はまだ調べてないけどこれで歌詞も救われなかったら神だな(病んではない)

あとこれはベストオブエモも受賞してる(あたしのなかで)

この曲をイヤホンで大きい音で聴きながら是非電車に乗ってほしい、、、とてつもなくエモい物語の主人公になれるので。

 

アッ今「終わりがなくて怖い」みたいな歌詞が聴こえたので歌詞も救いようがありませんように。

 

 

EDEN      【suffering for love】

 https://youtu.be/CjiZE9SEHeo

 

これはあたしの推しがりんごを割りながら()大熱唱してて好きになった曲である!!!!ありがとう!!!推し!!!!

これはyoutubeに日本語字幕がなかったので自分で訳すしかない、、、また暇なときに!!!(一生来ない気がする)

すごく愛しすぎて愛せないよみたいな歌詞です。エモいね!!!!!

 

 

 

とりあえず初回はこんなもんでいいのでは、、、???

あたしがんばったよね!!!!!この調子で履修登録も頑張れよ!!!!

 

 

風呂へ行く!!!!!!!!!!!!